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○予算・決算書類等作成について
 
 

 各研究会の「予算・決算」書類の様式等は、「各種様式ページ」に収録しております。 決算・予算の作成の際、ご活用頂きご報告をお願いいたします。
  提出書類の報告は、下記の年間スケジュール等を参考にして、遅延なきようにご配慮くださると共に、記載にあたっての様式の”年度”につきましては、随時更新し作成いただくようお願いいたします。


  年間スケジュール

摘要
項目
締切
4
上旬
下旬
事業計画・予算書・役員名簿の提出
補助金10万円交付※
  総会終了後
6
下旬
補助金残額交付    
3
 
事業報告・決算報告の提出
補助金交付先調べ
  4月上旬

 ※前年度補助金額を超える繰越金が生じた研究会には次年度補助金は交付されません。

(報告書提出先)
 〒 534-0026 大阪市都島区網島町6-20大阪私学会館
         大阪私学振興教育研究所 宛
          TEL  06-6352-4761   FAX  06-6352-1622


○予算関係書類提出について
 

1 .提出書類
 ・収支予算書

 ・事業実施計画書

 ・研修会等出張予定表

 ・役員名簿は決まり次第お送りください。

2 .提出期限  5月8日(金) までにお願いいたします。

※提出書類 様式は「各種様式」ページよりダウンロードし入手してください。
※補助金送金先の変更がありましたら、至急連絡ください。
  会長・連絡幹事・会計担当の先生方にそれぞれにご通知ください。



○決算報告書類提出について
  1 .提出書類
 ・ 収支決算書
  (必ず金銭出納帳(写)及び領収証綴を添付してください。)

 ・理事会・研究会・研修会等実施内容報告書

 ・研究会・研修会等出張内容実績報告書

 ・担当者報告書

2 .提出期限   4月2日(木) 厳守

※提出書類 様式は「各種様式」ページよりダウンロードし入手してください。

3 .諸注意
 ・決算日は3月31日です。事務処理上、決算報告の提出期限を 4月2日(木)といたしましたので、よろしくお願いいたします。

 ・ 決算報告提出後令和元年度の収支が発生した場合は、追加報告(金銭出納帳(写)及び領収証綴添付)をしてください。

 ・各研究会長、連絡幹事及び会計の先生方にもご通知ください。


お問い合わせ先  〒534-0026   大阪市都島区網島町6-20大阪私学会館1F
 大阪私学振興教育研究所  TEL 06-6352-4761  FAX 06-6352-1622